お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
じぃ~んとくるコメントラブラブ
ほんとに有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがい


さてさて…


「時間」というものは
不思議でございますね。

自分の気持ち次第で
長くもなり、短かくもなる
実際、同じはずなのに…でございます。

楽しかったり、
何かに物凄く集中してございましたり
めちゃくちゃ忙しかったり
期限が迫っていましたり…

でございますと
それはそれは短いびっくり
と、感じるものでございます(笑)

反対に…
待つひたすら待つ…
というものは
本当に長く感じるものでございます



「推し不在」ん~~長い泣くうさぎ


ので…
その間を皆様と、
わくわくしながら
楽しく過ごしたい爆笑
というのが、
今の私の
野望でございます\(^O^)♥/
何か少しでも気分転換にお役に立てていただければ…
と、思ってございます(笑)

で、
情報に「疎い」オバサンでございますが、
珍しくキャッチいたしますれば
「お知らせ📢」をさせていただいて
おります次第でございますニコニコ


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

よしながふみさん
1971年生まれ
漫画家さんでございます。

私達とほぼ同世代♥爆笑

ペンネームは吉永小百合さんと檀ふみさん
ふたりの女優さんからとったということでございます

よしながふみさんといえば…



「大奥」でございます。

映画やドラマになってございますね。

この映画がキッカケで
堺雅人さんと菅野美穂さんご結婚♥


最近も、やってございましたね。

面白い♥です!
男女が逆転するという発想が凄い

そして…




「きのう何食べた?」
でございます爆笑

ゲイカップルのお話といえば…
若いイケメン2人という設定
アルアルでございますところ…
この熟年層のカップル💑
良き♥でございます。


まっ、イケメンカップル💑なんでございま
すけど…間違いなく(笑)
プラス無駄情報…夜のご生活は
見た目とはなんですよね、このカップル(笑)


こちらは…こちらで
良き♥でございますね(笑)
ほのぼのと笑える照れ


私は、漫画の方は読んでございませんで
「テレ東のドラマ」でのみ
拝見させていただきました。しかも…
season1だけ(笑)

このお話
最近めでたく🥳
グテ沼人💜💚
と、なりました友人
が、大好き♥でございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もともと、同性カップルの恋愛に
全く(むしろマイナス)関心のない人で
ございましたのに…
すこーしずつ、緩やかーに
理解できる方向へと
傾いていったのかと想像いたしますと
楽しい音符ルンルン音符ラブラブハート


おしゃべりの機会がありますと
「昨日、何食べた」の二組のカップル
につきまして、
けっこう熱く語るのでございます爆笑
良き♥
友人のお話では
season2が、完結しましたとか。

そうなんだ~、私、観たい

そうしましたら…
大好きな♥友人とのお喋りが
もっと楽しくなる爆笑
でございましょチョキ

しかし…でございます。
season2をどうやって観るか
でございます(笑)

season1…AmazonPrimeで見れます。

劇場版…AmazonPrimeで見れます。


 


season2
地デジ放送
されます(^O^)
やりましたー拍手拍手拍手拍手拍手拍手チョキ

BSテレ東
1月7日日曜日24:00〜
毎週1話ずつ放送されます
全12話
ということは…3ヶ月楽しめます(笑)グッ






ご興味のお有りになる方
これはチャンス💖
でございますニコニコ



という
ばむけろりんうさぎの「お年玉」
でございます(笑)



youtube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。



テテ💚


オバサンなりに…
楽しく待ってますパー