お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいですおねがい


皆様に、もうひとつ
お知らせ📢
でございますニコニコ





テテ💚と仲良し♥
世界にもう一人のCELINEボーイ
ボゴミンラブラブラブハート


ご出演のドラマが、CSで放送されます
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「雲が描いた月明り」
全18話ございます。



イケメン、ツンデレ皇太子と
キュートな男装ヒロイン
繰り広げる恋のカケヒキ
すべての女性が憧れる
No,1シンデレラストーリー
なのだそうでございます照れ照れ照れラブ

私は…
ボゴミンの作品は
コン・ユさんとご共演の
映画「ソボク」だけしか観たことがござい
ませんで、他にも何かみたいな…と
思ってございました。

けど…

U-NEXTでしか、全編観ることができません。
Netflixや、AmazonPrimeでは
観ることができないのでございますね。

しかし
この度チャンスがやってまいりました

555 ホームドラマチャンネル
1月4日 14:30〜  ①〜⑨
1月5日 14:30〜  ⑩〜⑱最終話

長い(笑)

全編、録画いたしまして
ぼちぼち観て行きましょうと
思ってございますグッ

テテ💚と、仲良しのボゴミン
どんな演技をなさるのでございましょうか


ウシクさん
「その年、私たちは」の時もそうでござい
ました(笑)

まずはじめにテテ💚ありき
きっかけは…テテ💚
の…オバサンでございます爆笑


ご興味のございます方
チャンスチョキでございますよびっくりマーク


という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。