お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
とっても嬉しいですおねがい
感謝♥でいっぱいでございます照れ


さてさて…

私の1年は、テテ💚のお誕生日
で、終わり…でございます(笑)
ほぼ…(笑)

その日までに、やらなくてはいけないことは
済ませてしまいまして
大晦日はゆっくりと☕☕☕…
この1年を振り返ったりいたします時間
にしてございますニコニコ

朝起きまして
今日は、どんなふうに過ごしましょうかと
しばし☕☕…でございます。
そういたしまして
スマホをひらきましたら…

ホビたんの投稿♥
ジミンちゃんが、
ホビたんの髪に
バリカンを入れてございます
そーなの、そーだったのね。
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
感動♥
横綱の断髪式みたい
でございます(泣)

まったく…
この方たちは…

素敵な人♥すぎます泣くうさぎ


という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。





後ほど…
今年1年の感謝♥を込めまして
ご挨拶に伺いますm(_ _)m