お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても喜んでおりますおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑


お忙しい日々をお過ごしかと存じます。
そして…今日は
テテ💚
お誕生日♥
でございますね照れラブラブグリーンハーツグリーンハート

生まれて初めての
今までとは一味違った
お誕生日のこの日を
過ごしてらっしゃるのでございましょう。

来年も兵役中でございますが…
休暇、ございますものね。
今年は、「新兵基礎軍事訓練」の期間で
ございます。

入隊前にお母様のお作りになりました
わかめスープコーヒー
きっと、召し上がったかと思いますが
軍隊でも、
今日の献立の中にドンピシャ
わかめスープコーヒー
あったら良いなぁ、なんて…
思ってしまうのでございます照れ照れ照れ

ちょこっとした
「母心♥」でございます(笑)
恐れ多い「母心♥」でございます(笑)

毎日、軍隊での献立を
ブログで教えてくださってらっしゃいます方
が、いらっしゃいますね。
有り難いことでございます。

今日の朝ご飯




ない!
とりあえず…朝食には、ございませんでした。

韓国では
どうして、お誕生日に「わかめスープ」
なのか…

それは…

母親は出産後に、「わかめスープ」を
いただくそうでございます。
その時のことを、思い出すようにと…
子どもは、その時のお母様を思って
感謝するようにと…
「ユン・ステイ」で、ユン社長がお客様に
ご説明なさってました。

昼食と夕食に期待(笑)
出ると良いなぁラブラブ

さてさて…

とうとうでございますニコニコ
とうとう
コラボ曲♥
良き♥
なんという空気💚なんでございましょう
ムード🎶というんですかね…


テテ💚は、きっと軍隊でも
「言葉」ではなくて「存在」しているだけで
周りをテテ💚ワールド
しているかもしれませんね(笑)

そんな…方でございます照れ

そういたしましたら…


凄いですよ爆笑
軍の中が…
テテ💚沼人だらけになるかも(笑)


そんな…妄想で頭がいっぱいになりまして
幸せな♥オバサンの
12月30日
でございました。



youtube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。