お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に感謝♥でございますm(_ _)m
とっても嬉しいです照れ


もともと「一途な性格」の
私の大好き♥な
ソジュン沼人の友人
土曜日に、お宅へ🍻
行ってまいりましてございますニコニコ

今回は
最長記録♥10時間
滞在いたしましてございます(笑)

ふたりして
きゃっきゃ爆笑きゃっきゃ爆笑爆笑
で、生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールコーヒーコーヒー
ベロンベロン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大変楽しい🍻でございましたチョキ

まず…最大の関心事は…
彼女が、本当に
グテ沼💜💚
ハマったかどうか
でございますウインク

お互い遠慮なしなので…ド直球野球
「あなたさぁ、グテ沼💜💚
沼落ちしたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と、ぶちかましましたところ…

そりゃー沼落ちでしょ。
脳みそが、そういう風になっちゃった。」



グッ
良き♥

ぐぅたん💜


GOLDENをご購入爆笑
どこぞのサイトの
「初めてのBTS」というミックステープを
毎日聴きながらご通勤(笑)

「あのね、今ね、IDOLお気に入り
とか、言っちゃって…(笑)

ついこの間まで、



7月のボーナスでココクラッシュ
ご購入って言ってましたのに

「5月に買うことにした♥」
宣言びっくりなんで…

「5月に一緒に劇団四季のアラジンを観に
行くでしょ。その時に銀座に寄りましょチョキ
とのこと。

「あなたさぁ、
ソジュンさんと同じ人差し指か
ぐぅたん💜と同じ小指にするか
まよってたけど、決まったのはてなマーク

「うん♥人差し指にするルンルン
だってね、グク💜の小指の
リングはテテちゃんからの🎁
でしょ。伴侶の💍
だから…私がしたら、駄目でしょグッ
だって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


完全、沼落ち
正真正銘の
グテ💜💚沼人
と、おなりでございます\(^O^)♥/



近くで展示会がございます。

無料拍手拍手拍手拍手拍手でございます
なので…
そのうち…
お誘いがあるかもです(笑)

「絶対行きたい」方は、予約受付中なので
お早めにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なにはともあれ…
めでたし、めでたし🥳




という、お話。