お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント音符
とっても嬉しいですおねがい
とっても楽しいですニコニコ
感謝♥でいっぱいでございます照れ



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
とどめの一撃 クリティカルヒット
物事の結果に、大きな影響をあたえる行為
のこと。
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆




押し詰まってまいりました。
これから先
🎄クリスマスもございますし
🎍年末年始とお忙しい時期でございますねニコニコ

ここのところ、ちょこちょこと
少しずつ、片付けものとお掃除を
してまいりましたので
今年は
わりと、ゆとりのある年末に
なりそうでございます。

そういたしますと…
さて、何をいたしましょう🤔
となるわけでございます(笑)

びっくり(・・;)
ナイスびっくりマークなタイミングで
次男が、U-NEXTに加入いたしまして…

韓ドラ鑑賞グッ決まりでございますウインク
ラッキーでございます爆笑

わりと…ここでしか見れないドラマ
おおございます。
「BANANA FISH」のアニメも観れます飛び出すハート

特に韓国ドラマは、
なが〜いのございますよね。
1章、2章、3章……と続いたりして…
でも、ちゃぁんと、
最終回がくるのでございます。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



グテ💜💚のおふたりの
ご様子は、
長い長いドラマ
観ているようでございます。

甘くて、切なくて、美しくて、尊くて
楽しくて、わくわくする…
先の読めない、行く先のわからない
極上の物語でございますうさぎ

昨年からのソロ活動になってからは
このグテ💜💚Story
「第◯章」になるのでございましょう。
プライベートでの仲良しが
やっと、公になった「章」でございました。


があぁーラブ良き♥
そして…
この「章」の最終話は
「新たな旅立ち」とでも申しましょうか
しばし、離ればなれでございます泣くうさぎ



この、ぎゅーっと
テテ💚の腕を掴む
ぐぅたん💜が…なんとも
いじらしい泣くうさぎ

実際は、
もっとピトッとくっついていたのか
ハグだってしていたのかも…ですが
cutされた可能性も…無きにしもあらず
🍞さんがいらしてましたし…


いやいやいや…
きっと、きっと
「入隊の日は、グテグテするのはやめよう」
と、おふたりでお約束があったのだと
思うのでございます照れ



上裸でお約束💜💚(笑)

当日までの間に
それはそれは濃いめのお別れ
なさっておいたのだと思うのでございますが
やはりね
これが最後なんだと思いますと
高まってくるものがございますよね汗うさぎ

去る者よりも
去って行かれる者のほうが
数倍淋しいものでございます
自分も明日、入隊ではございますが
やはりね、「お見送り」は、
淋しいものでございます。

だけど…
あえて…あまり触れない泣くうさぎ

クオズを見つめるぐぅたん💜
切ない泣くうさぎ


「明日、見送りに行けなくてごめんね。」
テテ💚は、ジミンちゃんだけでなくて
後ろで自分をじっと見ている
ぐぅたん💜にも、仰っていたので
ございましょう。
  



そして…最後の最後
真っ先に向かってくるテテ💚


頭をポンポンとだけするぐぅたん💜


そして…
ヒョンたちにハグされるテテ💚
見つめるぐぅたん💜


切なすぎる泣くうさぎ

私が思いますには…
勝手な想像でございますが…
きっと、おふたり💜💚には「お約束」が
あったのだと思うのでございます。

ぎゅーっと、
ハグしてしまうと
それがとどめの一撃になる
だから…明日はやめよう。


あのときのように
せきを切ったように
止まらなくなっちゃっうかも…
いや、止まるとは思いますが
入隊式前に泣いちゃうのは…
それは…まずい(笑)

なので…お約束をした
のでございましょうウインク
か、どうかはわかりかねますが…
たぶん、あったんじゃないかなと。
 


5週間の辛抱
でございますビックリマーク

「基礎軍事訓練」が終了すれば、
また、会えますよね(笑)
休暇が取れるようになれば会えますものチョキ
テレビ電話だってできますよねニコニコ


私の頭の中には…

会えない時間が
愛♥そだてるのさ
目をつぶれば 君がいる

友達と恋人の
境を越えた以上
もう泣くのも平気…

という
むか〜し、むか〜しの
郷ひろみさんのお歌
「よろしく哀愁」が
グルグル回ってございました。

 


おそろいのネックレスをして…
テテ💚の歌声に、瞳をうるっとさせる
ぐぅたん💜

そこから…1年…

最終回のこないドラマ💜💚照れラブラブハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

オバサンは…とりあえず…

まずは、アニメ「BANANA FISH」を観ます!

動くアッシュは、
どんなんはてなマークでございましょう♥
わくわく照れ照れ照れ照れ照れ


youtube、インスタ、お借りいたしました。
有難うございます。