お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがい

今年の2月の終わりごろでございました。
フォロワー様のお作りになられました
ミモザのリース
とても素敵でございまして…

そして…ちょうどその頃に
横浜元町近沢レース店
シーズンハンカチが、ミモザでござい
まして…

そういたしましたら…
「一緒にミモザを育てましょう。」と
コメントをくださいました
フォロワー様がいらっしゃいまして
「では、ご一緒いたしましょう。」
ということで
それぞれのお家のお庭で
ミモザを育てているのででございます。

ミーたんとか、
お名前をつけちゃいまして
「早く咲いてね♥」なんか…
毎日話しかけてございます(笑)

暑い夏を無事に乗り切りまして
ものごっつ大きくなりまして
ございます(笑)

3メートルを超えましたので
思い切ってバサッ
1メートル程切ってございました。

そういたしましたら…
ワサワサとなんか…出てきまして…

門柱をはるかに超えるこの高さ(笑)

なにはてなマークこのつぶつぶはてなマーク
まるで、お花の蕾のようでございますびっくりマーク

でも…これは葉っぱになっていくので
ございます(笑)

ついでに
こんなものも、ついてましたね(笑)
2センチほどの緑の塊!

何かの虫のサナギ?
私のミーたんで、羽化する気チュー

買い求めましたお花屋さんのお話しでは
ミモザのお花は
最低でも2年経たないと
咲かないとのことでございます。

来年の3月で…1年
といたしますと
再来年の3月に咲くのかしらん?

再来年の3月…2025年の春
でございますおねがい

育て始めましてから
黄色いつぶつぶのお花
枝いっぱいに咲くのを
それはそれは
楽しみにしてございます(笑)

そうして
その、楽しみにしてございます
ミモザのお花が咲きましたら


数カ月後に
テテ💚が帰って来るラブラブ
のでございますねうさぎ


「待って、待って
忘れた頃にお花が咲いたんですよ。
だから…余計に感動しましたよ。

と、お花屋さんがお話してくださいました。


私…泣いちゃうかな(笑)
重なるものがあるし…





という、お話。

ちなみに…ミモザの花言葉は
「友情」でございます。



ミモザのハンカチ
売り切れになってございましたが、
今、また買えるそうでございます。