お立ち寄り有難うございますうさぎ

私のような者のブログを
お読みくださいます皆様
感謝♥でございますおねがい
物凄く嬉しいです照れ


さてさて…

私は「すんすん」が、
もともと好き♥な質
なのでございますね(笑)
今更でございますが…

大事にしているぬいぐるみすんすん
自分の枕すんすん
子どもの襟足すんすん
お洗濯物すんすん

お布団を干した後にすんすん♥
☔や、雪にも香りがあるのでございます。
お庭ですんすん♥

遠い昔に
パパもすんすん爆笑しましたね(笑)
今、しませんですね。全く(笑)

他の方にとっては、
何これー
でございましても
私自身がお気に入りの
そして落ち着く匂い照れ

わあ~ラブラブハートって
幸せな気持ちになれる匂い
すんすんしてまいりました\(^O^)/

そういう「質」でございますウインク

なので…
きっと一生会うことはない
天上人のテテ💚


せめて…
側にいると
脳が錯覚する
「匂い」だけでも
欲しい♥
とか…
少々変態気味のオバサンは
常々思ってやまないのでございます泣くうさぎ

一年前にお話しました、
こちらのブログ。
これを…
さらに…科学的にご紹介したいと存じます。


鉛筆鉛筆鉛筆ばんけろりんうさぎ
ちょーざっくり豆知識鉛筆鉛筆鉛筆

ずばり!
世界一体臭が少ない国は、
韓国🇰🇷だそうでございます。

日本🇯🇵も、少ないそうでございます。
世界的に見ますと、
アジア人は体臭が少ない
のだそうでございますウインク

逆に体臭が多いのは
アフリカ系アメリカ🇺🇸人
なのだそうでございます。

色々な、構造、要因
全てをはしょりまして
ざっくり
遺伝子が関係している
ということでございますグッ

△Gタイプ遺伝子
たくさん持っていると
匂いが強い

□Aタイプ遺伝子
たくさん持っていると
匂いが無い

となるのででございます。

この、△Gタイプ遺伝子と□Aタイプ遺伝子
の比率でございますが、

アフリカ系アメリカ🇺🇸人
Gタイプ遺伝子100%
Aタイプ遺伝子0%

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

これに対しまして、
アジア人は…

日本人🇯🇵67%Aタイプ遺伝子
中国人🇨🇳80%Aタイプ遺伝子
韓国人🇰🇷は
なんと…100%
Aタイプ遺伝子
なのだそうでございますびっくりびっくりびっくり


なので…体臭がない
これは…本当のことでございますグッ


となりますと…
テテ💚に、匂いが無いびっくり

えーっ、そんな事はてなマークびっくりマーク


そんな事ないじゃございませんか…
人間、動物ですもの
絶対ある!でございましょニコニコ




それは…
本当に側にいる人♥だけが
知っているのでございますね照れラブラブ


そこまでは…
絶対に無理でこざいますが…
せめて、
ご使用なさってらっしゃいます
フレグランスの香りグリーンハーツグリーンハート
ぐらいは…
知りたいものでございます(笑)

テテ💚
CELINEさんのアンバサダー
CELINEさんの香水を使っているとなれば…

がっつりパーお手々に持って
お写真をお撮りになれば
バカ売れでございますチョキ


いわゆる
ドル箱でございます(笑)
購入者のほとんどが…私のようなオバサンだったりして

のに…
公表しないということは…

他社フレグランス使用

あるいは…

特定のものを使ってない
と、言うことなのでございましょうかはてなマーク

なにしろ…
体臭0🇰🇷
でございますので(笑)



知る人ぞ知る…🤫💜💚

という、お話。



「香り」は、ロマン♥でございますうさぎ




お写真お借りいたしました。
有難うございます。