お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
感謝♥でいっぱいでございますおねがい


いきなりでございますが…

バンタンお食事シーンは、
いつ見ても可愛い❤
可愛すぎるぅ〜ラブラブラブハート

美味しそうに、パクパクたべる姿は
本当にいとうしい💕
のでございますね爆笑

ことに…辛そうなラーメン🍜
美味しそうにすする姿に
めっちゃうまそうやんけー
食べてみたいー
ってなります(笑)

皆様も、どんなものか
お試しなさったことと存じますウインク



「誰もが通る道」

ほぼ100パーセントのARMY
お試しになったと想像いたします(笑)

辛いものが、そんなに得意ではない
私でさえ試しましたもの爆笑爆笑爆笑グッ

けれど…
辛すぎて
美味しくない
煽り煽り煽り煽り煽り爆笑


さてさて…
私、9月末でお仕事を一旦やめまして
ございます😊

ので…
お昼ごはんを、
多方、自宅でいただいてございます。

先月末に、理系長男が、

「ママさ、辛いラーメン🍜に、
憧れてたじゃん。これ、試してみて。」

と言って、くれましたのがコチラ


これも、辛いことは辛いですが…
それにも勝って旨いチョキ
で…
ここのところ、ほぼ毎日
お昼にいただいておりますニコニコ

そうしましたら…
人間て不思議でございますね。
辛さになれる\(^O^)/

先日、久々に、


旨いやんけ爆笑
美味しくいただくことが
できましてございます拍手拍手拍手拍手拍手

今、私の舌は、
辛さを克服いたしましたようで
ございますチョキ


ラーメン好き
といえば…
テテ💚でございますニコニコ




これ、いつ見ても、
めちゃめちゃ
可愛いハートラブラブハートラブラブハート
可愛いすぎる💚

ということで…
皆様もどうぞ、ご覧下さいませうさぎ

こねくりまわしたくなるほど
ものすっごく可愛い♥♥♥♥♥♥
メロメロでございます(笑)



YouTube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。





 



まだ、試したことはないのでございますが
アレンジメニューも
美味しそうでございます!