お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
嬉しいですおねがい
とっても、とっても嬉しいです爆笑
感謝♥でございますm(_ _)m


おはようございます🌞

昨晩、皆様方は夢を、
ご覧になられましたでございましょうか。

私は…
見たのでございます\(^O^)/

しかも、
有名人のご登場でございます(笑)

なんと!
二夜連続でございますウインク

見ても、結構な確率で忘れてしまうので
ございますが、2日とも起きる直前の夢で
ございましたので、
はっきりと覚えてございますグッ

おとといは…

菅田将暉さんに
百万円いただいた夢
でございました凝視札束札束札束札束お札

夢にご登場されたときと、同じ感じのお写真を選択
いやいやいや…
菅田将暉さんが、銀行の帯の付いた
お金を、レジ袋においれになりまして
ぽい!と、くださったのでございます。

勿論、お断りいたしましたが
「あげたいから、あげる。
俺、使わないし。」
と、おっしゃいまして、引かない。

ので、

「じゃ、あずかっておくね。
必要な時は、いつでも言ってね。」

と言いまして、
ちゃっかり連絡先をゲット
という夢でございました(笑)

今日の朝方は
西島秀俊さんご登場
でございました爆笑

お洋服は、スーツではございませんでした(笑)
でも、こんな感じ。

西島秀俊さんが車でお迎えに来られまして

私を!私をでございます(笑)

西島秀俊さんが運転する車の助手席に
乗るという夢でございました照れラブラブハート

左ハンドルの車でございましたね(笑)

乗っておりまして、眠くなりまして
そういたしましたら…
毛布を掛けてくださいました♥

「有難う。危ないから前見て。」
なんか…言った…という
個人的願望丸出しの夢でございましたニコニコ


特に…ご出演なさっていた
ドラマ、映画、ニュース、雑誌…
全く見てないのでございますのにね。
不思議でございます。

せっかくでございます。
二度あることは三度ある
と、申しますし…

次は、テテ💚ご登場の
夢が見たい🤭



ぎゃぉーラブラブラブハート

こんどは、
テテ💚が運転する車の助手席に乗りたい






きっと、余韻に浸って起きられませんね。
しばらくは
なんとか続きを見ようと
オフトンで頑張りそうでございます(笑)


という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。