お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
ほんとに有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがい


さてさて…皆様
テテ💚のいる朝晴れ
を、お迎えでございますね。
あと数時間で、ステージがございますね爆笑

情報をキャッチいたしました時には
日本のテレビ番組に出演とのことで…
「特設ステージから、ライブ」と
書かれてございましたので
これはもうソウルからの中継
と、思ってございましたにっこり

と、ところが…

なんという
嬉しいことでございましょうか爆笑

9月15日
テテ💚来日飛び出すハート
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

再びでございます(笑)


では…
テテ💚は、何処で
パホーマンスなさるのでございましょうか

オバサンの頭の中に
勝手な想像が、
広がりましてございます(笑)

ってか、この情報を知りました時に
ライブ会場のチケットを取りましょうかとも
考えたのでございます。
が…息子の
「特設ステージからでしょ。ソウルからの中継だと
思うよ。」などという、私と同じ考えを言われまして
「そうだよね~、そうなるよね〜」などと
納得いたしまして…断念でございました。

それがございましたものですので…

テテ💚ライブ会場にご登場で
ございましたら…数日間は
果てし無い喪失感に
襲われそうでございます(笑)
ちょっと…きょわい無気力真顔ネガティブ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



それはさておきまして
オバサンの予想でございます(^O^)

テテ💚ご自身の安全第一
と、パホーマンスの内容
を考えますと…

特設ステージからの中継
でございますねグッ

公正さを、考えますと…やはりそうなるのかと。
だって…イベントは3日間ございます。
最終日を買った方が、
めちゃめちゃラッキーになっちゃうでは
ございませんかぁー(笑)

会場付近の大混雑も考えますと
やはり、別の場所でお歌いになるのかと…

では…何処

ふたつ思い浮かぶどんぴしゃな場所が、
ございますにっこり

1つ目は、ここ


森ビル デジタルアート ミュージアム
チームラボ ボーダレス
でございますにっこり
前回、訪れてございますしねおねがい

 
2つ目は
チームラボ プラネッツ TOKYO DMM 豊洲


どちらも
プロジェクションマッピングで
テテ💚のイメージ通りの背景が
出来上がるのでございます。

海にもなれば、洞窟にもなるのでございます

テテ💚が選んだ
たくさんのお写真だって写せます。

先日公開の「For us」には、もってこい
の場所かなと100点

し、なにしろ…安全でございますグッ
車のまま、駐車場に入ってOK

で、
じつは…もう1箇所
あるのでございますグッ

TBSのお膝元
ぎろっぽん…いやいやいや…
六本木でございますニコニコ

じつは…

11月にチームラボopenでござます!

テテ💚が、ライブをした場所。
テテ💚が、訪れた場所となりますれば
ものごっつ、宣伝効果あり
それだけで話題になりますでしょうニコニコ
先行きの良いお話でございます(笑)

あり得る🤔でございましょう。ねっ。
何しろ…TBSのそば。
「ライブのあとに、
Vさんがかけつけてくださいましたぁー!」
ってなこと…あるかもでございます。
ご近所ですからね。
視聴率爆上がりでございます(笑)

などなど…


あれこれ考えてみますと🤔…勝手に(笑)

スバリ!二択

豊洲…テテ💚ライブ時間に通常営業
なので…バツレッド

お台場…8月31日で閉館。只今立入禁止。
なので…絶好の場所!システムok
前回来日時に視察済みOK
どうせ、移転するのでござますから
やりタイ放題!
ただ…フジテレビのお膝元関係ないけど(笑)

六本木…11月にopen。只今準備中。
けれど…箱さえあれば、パソコンあれば
プロジェクションマッピング可能です。
TBSのお膝元。
チームラボにとっても、大歓迎!

さて…
どちらでございましょうか

私は、○○○だと思います!

嘘かホントか解らない
オバサンの予想
でございますので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
皆様、真に受けませんよう
ご注意くださいませm(_ _)m


ご一緒に、テレビで確認いたしましょうニコニコ

ばむけろりんの予想は
当たりますでしょうか?
ハズレますでしょうか?

そして…皆様の予想は当たりますでしょうか

当たっても、当たらなくても
テテ💚訪れた場所に
近々、近々でございます。
私も行ってこようと思ってございます♥


わくわくでございますね(^O^)


ご一緒に、素敵なテテ💚
堪能いたしましょう\(^O^)/ラブラブハート


お写真お借りいたしました。
有難うございます。