お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
嬉しいです爆笑
本当に有難うございますおねがい

さてさて…

9月8日
テテ💚
ソロアルバムリリースグリーンハーツ
でございます爆笑

楽しみでございますね♥

親の立場(ARMYは、育ての親の様でございます
からいたしますと、
是非とも、
「良い成績をとって欲しい」と
思ってしまうものでございます(笑)

だって
テテ💚は、
誰よりも、「評価されるべき人」
心から思っているからでございます(笑)

他のメンバーの方々が
良い成績をおさめてらっしゃるので
ございますから…それでしたら…
ぜひぜひテテ💚には、
その上を行っていただきたいと
親バカ丸出しな気持ち
持ってしまったりするのでございます(笑)

なのですが…
どうなのでございましょうかねうさぎ


何と、同日に
名だたるミュージシャンの方々が
新曲をリリースなさるそうでございます驚き

以前、オリビア・ロドリゴさんのこと
お話させていただきましてございます。
その他に
皆様、ご存知
マライア・キャリーさんびっくり
Megan thee stllion   この方、ひょっとして…
Drake
Miley Cyrns
Cardi b
などなど…11人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いっぱい
ってか、知らない(笑)
ので…凄さもわからない(笑)


まぁ、タイミングが悪くて
スラスラとは行かないということは
オバサンの私にもわかるのでございます。


世の中は、厳しい物でございます。

その中で…テテ💚は…
でございます。

インタビューに
「僕は、人から欲がないと良く言われます」
とか、
「ダイナマイト」でビルボード1位を取った
時に、
「目標は、達成した。」とかおっしゃって
ございました。

欲がない
満たされない部分があって
それを埋めたいと思う気持ちが
なのだと思ってございます。

この世に欲がない人は、いないと
私は思ってございます。
欲を埋めること
それが生きていくことなのかもしれません。


「お腹が空いた」
それだってでございます。
「人を喜ばせたい」
それもでございます。

では、テテ💚
満たされていないそれを埋めたいと思う
とは、何でございましょうか?

自分のソロアルバムリリース
を、ずっと待っていてくれる
ARMYへ届けたい♥
それだけなのだと思うのでございます。

エゴではない

dingoご覧になられましたか?





何故か…とても受け身に感じて…
心配になってしまいましてございます。


いやいやいや…
こういうところが
テテ💚天使
と、思ってしまうところなので
ございましょううさぎ


関連したお話を
この後、少しお話させていただきたいと
思ってございます。
私の独り言でございますが(笑)


お写真お借りいたしました。
有難うございます。