お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっも、嬉しいですおねがい


今更でございますが…
テテ💚は、
突然来て、あっ!
いう間に、帰国でございました(笑)

夢のような、お話でございます照れ


CELINEさんのお仕事で
 バクイケのお写真を
たくさんお撮りでございましたラブ

良き♥ラブラブハート

でもでも…
私、個人的に
今回の来日で、印象に残りました
笑顔💚のお写真
3つございますニコニコ

皆様にも、ございますでしょう飛び出すハート

ひとつは、やはりコレ!
天使降臨キラキラの瞬間でごございます


来日して、初めて人前に
姿を現した瞬間の笑顔キラキラでごございます。

これねぇ…やられますよねぇ〜
震えがきます(笑)
即、昇天♥でございます(^O^)(^O^)(^O^)

同じ人間とは思えない
圧倒的なオーラ
その場にいましたら、おっ倒れます(笑)

2つ目はコレ
テテ💚が、お食事に行ったお店。




何なんなんでございましょう
この可愛さ♥
めちゃめちゃ可愛いラブラブラブハート

ボケボケなお写真でございますが
きっと

天使の微笑みラブラブラブラブラブ

こんなに喜んでもらえましたら
板さん、絶対沼人💚
なられましたことでございますでしょうね。

3つ目は、コチラ




うぎゃぁー♥
可愛いよだれニコニコ
この、はにかんだ感じラブラブハート

わざとやってないとこがグッグッグッグッグッ


そして…おまけ




この、大っきなCELINEのカバン
いただいたのでございましょうか?
お買い上げになったので
ございましょうか(笑)

どちらにしても
こんなに大きなカバンを
ご自分でしっかりとお持ちになって

さすが
アンバサダーグッでございます(笑)

そういうとこも
可愛い♥



しかし…あっという間でございました。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。