お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
ほんとに有難うございますm(_ _)m
励みになってございます照れ

さてさて…
久しぶりに香りのお話でございますうさぎ


好奇心旺盛なオバサンの
最大の関心事
テテ💚は、
どんな香りがするので
ございましょうかぁー爆笑

ものごっつ、知りたいうさぎ


うわぁ~♥
いい匂いしそう〜ラブラブラブハート

絶対、いい匂いなんでございましょうね。
石鹸とかお花とかフルーツとかね(笑)



めいっぱいズームいたしましても
ブランドがわからないのでございます(笑)

でも…瓶のフォルムが
フレデリック・マル
なのではなかろうか…
と、思っているのでございますおねがい
勝手にね爆笑


フレデリック・マル
新作が登場いたしました。


どうでございましょう。

お使いでございましょうか(笑)

 CELINEさんとか
Cartierさんとか
香水香水発売してくださいませ!

テテ💚が、販促なさったのなら…

多少、お値段がはりましても
買います♥
買ってしまいますグッ


何故、フレデリック・マルなのかという

お話は…こちら

お時間のございます方

お読み下さいませm(_ _)m




という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。