お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい🎶コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがい


さてさて…
真っ赤なスーツのテテ💚


ギャァァァー
美しい✨😍
この世のものとは思えません(笑)

真っ赤なスーツのテテ💚
といえば…
印象深いものが2つございます。

ひとつは…こちら


2021年に発売のDiconの写真集
でございますおねがい




ぐぅたんなら、
当たり前のところでございますが、
テテ💚
ひとりだけ
真っ赤なスーツ♥
しかもセンターでございます爆笑

これは、大変びっくり(@_@;)
いたしましたね。

おそらくは…
この写真集の撮影された年




テテ💚
ウォールストリートジャーナルの表紙
こちらが世界的に、話題になったからだと
思ってございますニコニコ

鉛筆鉛筆鉛筆
ウォール・ストリート・ジャーナルは、ニューズ・コープの子会社であるダウ・ジョーンズ社が発行する国際的な影響力を持つ日刊経済新聞である。アメリカ版、アジア版、ヨーロッパ版の他、日本語版や中国語版のオンライン版が発行されている。 
鉛筆鉛筆鉛筆
事務所が無視できないテテ💚の評価
でございます。

そして…もうひとつは
やはり、コレ
でございますラブラブラブラブラブ



真っ赤なスーツ♥
色のインパクトは勿論でございますが

それにまつわる出来事も
キョーレツ爆弾爆弾爆弾
な印象が残ってございます。


今回も

キョーレツラブラブラブ
でございます(笑)


皆様は、どの赤いスーツのテテ
印象深く記憶にございますでしょうか。



という、お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。