お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい🎶コメント
本当に有難うございます。
とっても嬉しいですおねがい感謝でございます照れ



さてさて…
つい、今しがたでございます。
斜め斜向かいのオバアちゃまが
「どうにも食べられないの。
悪くなっちゃうから、食べてちょうだい。」
と、おっしゃいまして
白菜を1/4
持って来られましたのでございます。

「あら、まぁ。」ということで
頂きましてございますが…
さてどうしましょうか(笑)

細かく刻みまして浅漬けにして
最後に塩昆布とツナをまぜまぜいたして
みましたら
結構、さっぱりと美味しい♥

お試しがうまく行きましたので
もう一度作りまして
くださったオバアちゃまのお家へ
お届けしてきたところでございます。

めでたし、めでたし(笑)

で、
この、浅漬けモミモミ
塩昆布まぜまぜ
で、思い出しました事がございます。




グテ💜💚のキムチ作りラブラブ

めちゃめちゃひっついての
白菜まぜまぜ爆笑
良きかな♥
タリョラバンタンEP142でございます。

何が可笑しいって爆笑
ぐぅたん💜
はじめはネギを選んでございましたのに



テテの様子を見て
白菜に変更したところ
でございます爆笑
なんて可愛い♥
このわかりやすい
大胆な行動グッ
人目を気にせず、行くときは
グイグイ行く爆笑
さすがぐぅたん💜でございます!

見ております方といたしましては…

「痒いところに手が届く」
と申しますか…
ナイスな行動でございます拍手拍手拍手
ウケます♥
そんな事を思い出しまして
にやけてございましたウインク

思いますに…



これ…テレビで見てても匂います♥
のでございますから、
さぞや現場はぷんぷん
匂ってございましたでしょう
♥♥♥♥♥♥💜💚

なぁんにも知らない人でも
これは…察しがつく♥というもので
ございましたでしょう(笑)



お料理のペク先生にも
絶対に匂った♥
確信してございますグッ

頭のいい方でございましたでしょうし
やはりお料理は大事でございます。
ピィーんときた!
に違いないのでございます(笑)
で、
↓↓↓♥↓↓   ガーン

この、「何とも言えない状況」に
陥ってございますジンくん
に、同情なさったのか…
かつてペク先生にも
ご経験がございましたのか…

後々、ご交友を深めてらっしゃいます。
これが、そのきっかけだと
私は思ってございます(笑)


そんな事を思いながら…
思いがけずメニューに加わりました
白菜とタラモサラダと
ポップンシュリンプを持って
ソジュン沼人の友人宅
GO!🍻でございますウインク

行ってきます
また、面白いお話が聞けるかもしれません。
ワクワクいたしてございます。


お写真お借りいたしました。
有難うございます。