お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい🎶コメント
皆様、ほんとうに有難うございますm(_ _)m
感謝♥でございますおねがい

さてさて…
久々にお隣のデスクのおじさんの
お話でございます(笑)


昨日朝、休憩室から出てこられまして、

「おっ、今日は6月6日か。
オーメンの日だな。」



えっびっくりマークはてなマーク

そうしましたら…
おじさんの向かいのデスクの工場長が

「今どきオーメンてか。
13日の金曜日だって、誰も言わないのに。」

わぁ〜魂が抜けるどーでもい〜

何てこと思いながら…
私の頭の中では
ジェイソンとダミアンを思い出したり…
「13日の金曜日」と「オーメン」
どっちが古いんだったっけ?
何てこと
ぐるぐるめぐってございました。

同類ニコニコ


この時9:15
お昼休みまで、あと2時間45分

このあと
やらかしに気づいて
蒼くなりますこと
このときは、
知るよしもなかったのでございます(笑)


映画のお話続きで
ドラマチックに終わらせてみましたウインク

ちなみに…
私は「オーメン3」まで、観てございます。