お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい🎶コメント
ほんとうに有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいでございますニコニコ


さてさて…
ゴシップ、誹謗中傷…
有名人の宿命でございます。

お昼休みにスマホをサクサクといてござい
まして、目にいたしましたNEWS
でございます。




テテ💚が、大好きなヒョン♥
カン・ドンウォンさんの
熱愛報道でございますびっくり


BLACKPINKのロゼさんとの
熱愛報道でございます。
年の差16歳だそうでございます。

テテ💚同様に、
BLACKPINKのメンバーというとこが(笑)

その根拠というのが…
これまたテテ💚同様
同じアクセをつけていたとか…
同じお仕事で仲良かったとか…

噂の真相は、ご本人様がご存知おねがい
噂になるのは、ご本人様が
人気者の証拠でございます。
致し方ない…

ってか、
私としましては
ドンウォンさんの独身
おったまげー
でございますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



てっきり
綺麗な奥様と
可愛らしいお子様がいらっしゃるのかと…
思ってございました(笑)

ご興味のございます方
コチラをどうぞ。


 





という、お話。