お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しいコメント
有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがい

さてさて…
「ソジンの家」初回放送されてございますね

こんな記事が、目にはいりまして…




最高視聴率
13.3%お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
これは、凄い数字でございます!

鉛筆
韓国では、“高視聴率”とは、俳優のギャラや制作費を差し引いても、テレビ局が赤字にならない程度の視聴率を目安に「10%」と言われます。 同時間帯で8~9%でもその年の1位として表彰されるほどなんです。 「視聴率20%」を超えるとかなりの人気ドラマとして認識されながらも、韓国ドラマにはそれ以上の作品がひしめきます。鉛筆


バラエティーは、8パーセントでも
凄いのだそうでございます。

でもでも…
ハリウッド俳優二人と
世界のBTS
チョーぜつ
人気者
テヒョン💚
ギャラペイしたら、儲けなくなるやろー爆笑

私はあまり
数字を気にしませんでございますが…
テテは気になりますウインク


もっと、
いくと思っていたのでございます(笑)
この先は、Prime Videoがおかせぎになりますね。

今までは、まったく
気にしてごさいませんでした視聴率
好奇心ムクムクでございます

私の友人J子さん。
1月の初めに「アナ雪」を観に行った
のでございますが、
その時は、
ヒョンシクさんが気になっていると
言ってございました(笑)
のに…
今は、この方


チ・チャンウクさん
どはまり♥
でございます。

このお顔で愛を囁かれましたら
即死と言ってございました(笑)


ご報告によりますと
チャンウクさんのご出演ドラマは
観まくったそうでございます
ソジュン沼人といっしょ(笑)

ヒョンシクさんご出演の
「家族なのにどうして〜ボクらの恋日記」
最高視聴率44.4パーセント

で、
チ・チャンウクさんご出演の
51.4パーセント驚き驚き無気力
もちろん、トンヘ役をおやりでございます。

何なの、この数字無気力

昭和の朝ドラでも無理でしょ(笑)

おったまげぇ
でございます(笑)

更につわもの
なんと
58.1%ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリ
「製パン王キム・タック」
というドラマだそうでございます!

これ…主演いたしましたら
国民の約6割の方に
面が割れる(笑)

韓国ドラマの凄さを
教えていただきましてございます爆笑


日本とは、世界が違う
ただただ…おったまげでございました。


特に、なんの参考にもなりませんが(笑)



という、お話。



参考記事、お写真お借りいたしました。
有難うございます。