お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しいコメント
有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがい

さてさて…
理系長男が、昨夜から
体が痒いというのでございます。

見てみますと…
お腹と、両腕の内側が
赤くブツブツ…
と言いますか、蕁麻疹のようで
ございますびっくり

痒くて集中できない(泣)
と、申します。
明日、資格試験でお勉強中でございます。

去年の秋から、
仕事にちょっと変化がございまして
何か…私にはわかりませんが
ストレスもあるようでごさいます。

「明日、午前中に医者にいくよ。」

まぁ、それが1番でございます。


からの、
テテでございます。

テテの持病…コリン性蕁麻疹



かわいそーガーン
痒そーえーんえーんえーん

10代〜20代の若い人のお病気。
汗をかくことで起こるそうでございます。
痒いのと、酷くなると針で刺すような
チクチクした痛みも有るのだそうで
ございます。

2019年7月14日 Weverse
ある投稿にテテが返信
ある投稿の内容は…ご自分のお病気の悩み

テテの返信は
その人を
励ますために
自身の持病を
うちあけたびっくり
のでございました。


「僕はコリン性蕁麻疹。痒い、痒い。」

歌って踊るアイドルには
辛い病気でございます。
そんな素振りを
まったく見せないプロ意識
テテ💚えらーい!
精神的なストレスも原因のひとつだそうで
ございます。

なんて言いましても…悲しいかな
バッシング
アンチの嫌がらせ
テテは多いのでございます
えーんえーんえーんえーんえーん
そんなことするから…カイカイになっちゃったんだー

お薬を使って、
治療しているのでございますよね。



にしても…
人を励ますために
自身の持病をうちあける

やっぱり
テテは天使👼

という、(ふたたび)…お話。



お写真お借りいたしました。
有難うございます。