お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しいコメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです🤣

さてさて…

やっぱり
やられたら、やらねば…

ぐぅたんの
お返し♥ラブラブグリーンハートグリーンハーツ



ヤフオクドームのグテ💜💚

もっとガッツリ
やっとくれー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぐぅたん、遠慮しちゃだめでございます(笑)







ぐぅたん💜は、
どちらかといえば
お顔攻め♥
でございますね(笑)
テテ💚のお顔
大好き♥でございます

なのでございますが…
最近は乙女♥でございますので…

こういうの



可愛い照れハートラブラブラブラブブルーハートグリーンハーツ


ぐぅたんの乙女スイッチ💜
大好物♥
でございますルンルン音符二重丸

 


という、お話。


注意例によりまして
オバサンの妄想でございます(笑)


youtube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。