お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しいコメント
有難うございますm(_ _)m
感謝♥感激♥でございますおねがい

さてさて…
こんな噂がございます(笑)

シュガちゃんの妖艶なお写真。

ほんとに、ほんとに
いままでお肌をお見せにならなかった
のにのに…
なんと脱いだ!
これは、脱いだに値するレベルで
ございましょう!


で…
噂というのは




これが、友情タトゥーでは?
というものでございます(笑)

私は
これは、
と思いますが
皆さまはどうご判断されますか?

毛でございますよね(笑)

でもでも、こうして私たちを楽しませて
くれる…
その為に、あえて場所を明かさないのかな。
シュガちゃんやりますねぇ〜爆笑


連休楽しくお過ごしくださいませ。

私はこのあと、ソジュンさん沼落ちの
友人宅へ🍻行ってまいります。
楽しいお話が伺えましたら、書きまーす♥


では🤗

お写真お借りいたしました。
有難うございます。