お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント有難うございますおねがい
とっても嬉しいです爆笑

さてさて…
寒くて、乾燥のシーズンは
やはり…ハンドクリーム
手放せませんね。

毎年、今年はどれを使おうかな、なんて
ドラッグストアの中を、フラフラと
見て回ったりするのも
冬の楽しみの一つでございます照れ

今年は、美容成分がプラス
されたものが人気なんだそうでございます。

なかなか評判の良いお品を
ご紹介いたします。



歳を重ねた…というのは
ちょっと気になりますね(笑)

うえを見ましたらきりがございません。
ちょっとリーズナブル物を
惜しげなく
たっぷりと使う
というのが、ばむけろりん風でございます。

ところで、
テテ💚の手
美しいキラキラキラキラキラキラ

綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おったまげぇー!
やはり…
ハンドクリームつけてございますよね(笑)

指が長い…



テテには、
きたないとこがない!

オバサンは…
きれいなとこが
少しずつ、少しずつ…
なくなってきてございます(笑)


まっ、でも…
クリームは買いましょう爆笑


という、お話。



お写真、お借りいたしました。
有難うございます。