お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがい

さてさて…
長く生きておりますと
いろんな方に、
お会いするものでございます。

ですが
どうせでございましたら
会いたい人に
会いたい!!
ものでございます(笑)

本当にラッキーな方って
世の中にはいらっしゃるものでございます。

なんて、ラッキーな方々
なんでございましょうおねがい




先日の韓国からパリまで
テテと、飛行機内で
ご一緒だったというご夫婦

ものごっつ
ラッキーな方
Twitterで、テテのマナーの良さ
を、めちゃめちゃ褒めてらっしゃいました。


そして…テテのお陰で
12時間の長いフライトが
あっという間だったと
おっしゃってらっしゃいました。

そりゃ、そうでございます。
この空間が
永遠に続きます
ようにと、祈ってしまいます
そういうときほど
時間の流れを
早く感じるのでございます泣

いやぁー
本当に羨ましい事で
ございます爆笑爆笑爆笑

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~音符音符音符音符

私でしたら…

まず、
失礼のないギリギリまで近づきまして
思いっきり空気を吸い込み
ます拍手拍手拍手拍手拍手
よしよし!先ずはそれ!大事
テテの香りを堪能いたします
ガッツリね!かいじゃぇー

どんな香りがするのでございましょうか。

そして…何か、いや、何でも
テテが、ポイッしたゴミでも
拾ってきたいものでございますラブ

どーしましょ爆笑
千載一遇の機会を頂いたわけでございます。

使い捨てのイヤホンとか
触った雑誌とか、破ったビニールとか

そうでございます!
ブランケットって、買い取りできないので
ございましょうか?

パリに近づくにつれて、
どんどん残り時間が少なくなってまいります
焦ります(笑)

フライト中の12時間、きっと
ずーっと
考えて続けて…あっといという間に
パリに到着してしまうのでございましょう。

しかし…
実に…
羨ましい酔っ払い

それと…
こちら



 


羨ましいポーンゲッソリ
映像が残っているところが
さらに
羨ましい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と、ひたすら
見苦しいブログになってしまいまして…
面目無い次第でございますm(_ _)m

お許しくださいませ。
推しでございますものですから(笑)


私がこれまでにお会いいたしました
最大級の有名人は…

美空ひばりさん
でございます。

ある方のパーティで、ちこっと、
ご挨拶程度のお話をしたことがございます。

むかしむかし…の事。


お写真、youtubeお借りいたしました,
有難うございます。