お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント
有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいておりますおねがい

昨日のお話の続きでございます。
友人の激変で、思い出した事が
ございましたものですから。

本当にびっくり😲な、
変わりようでございました(笑)

韓国特有のお顔立ちが苦手
と、仰ってましたのに
韓国特有のお顔立ちが
好き♥
になりまして、
韓国の女優さんも綺麗と仰って…
韓国語をお勉強しようかなと思ってるそう
でございますし…

ここまで、彼女を変えてしまいました
パクソジュン
恐るべし👏

スタイル完璧ラブ

昨日、もう1つびっくり😲いたしました事
がございまして…
これが、続きのお話でございます。
そうやって、ソジュンさんを語る彼女
は、大変
可愛らしいのでございますキラキラ

お宅におじゃまいたしております間に
私は、何度も彼女に、
「〇〇ちゃん、今日可愛いねぇ。」
もともと、綺麗な方でございます。
と、言っのでございます。
ほんとに、そう思ったから
言ったのでございます。
まっ、7時間も居れば回数いきますよね(笑)
見た目にも可愛らしい♥
輝いて見えたのでございます
恋心は、
人を輝かせるのかとキラキラキラキラ

「えー、美容院に行ったの3週間前だよ。」

なんて、仰ってございました(笑)

そこから…
昔、友人のマリィが持っておりました
大きくて、ぶ厚くて、重たい本
の事を思い出したのでございます。

「何故恋愛は、
人を輝かせるのか」
その感情が人体にもたらす影響が、
書かれてございました。
マリィは、なんでそんな本を持っていたのでござい
ましょうかね(笑)謎

英文でございましたので、
ザックリの記憶でございますが…

鉛筆人は、感情が高まると
瞳孔が開いて瞳が大きくなる
その為、目がキラキラして、
美しくなる鉛筆という事でございました。

「目ヂカラが強くなる」という事で
ございましょうね。

目が口ほどにものを言っちゃうので
ございますね。

つまり…こういう事




恋をするとキレイになる
というのは、本当の事
でございます飛び出すハート

恋愛だけでなく、
好きなことに夢中になったり
美しくものを見たり
何かに感動しましたり

それは、人を輝かせるのでございますびっくりマーク

私は、テテのおかげで、輝いてるかしらん(笑)

皆さまもご一緒に、輝きましょう!

という、お話。


つけたし…
帰り際に、友人が
ウガsoopを見たいと仰ってました。
次回お会い生ビール生ビールしたときは…
ひょっとしたら、視聴完了だったりして(笑)




お写真お借りいたしました。
有難うございます。