お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント
有難うございますm(_ _)m

さてさて…
先だって、コミックス「ポーの一族」に
グテ💜💚を重ねてしまう
という、お話をさせて頂きまして
フォロアーさんからいただきましたコメント
で、
テテは、アッシュも
いけると思う。
と、教えていただいましたニコニコ

なんとも懐かしいコミックス
バナナフィッシュでございます!

大変人気のあるコミックスで
ございました。
今もでございますかね。

この漫画の主人公アッシュ
類まれな美貌とIQ180を超える頭脳を持つ
最強美少年。

最強美少年でございます!

といえば
テテ♥


このアッシュ
確かにテテっぽい♥
と言いますか、テテを重ねて読みたいお話
でございます(笑)

だいぶ、コミックスは処分してございまし
たので、コメントをいただきまして
即、押し入れを探しましてございます。

どぉ〜ん!

ございました
よかった!よかった!グッ

ジャンルで言いますと
サスペンスアクション
でございますかね。

相棒的な存在に、日本人の可愛い男の子が
出てまいります。
こちらは、さしずめぐぅたんという事で

この週末に、一気読みいたします(笑)
どのくらい時間かかりますかね。

近年、人気漫画のドラマ化が
大変多ござます。

バナナフィッシュ
これいいですよ!

テテをアッシュ役で!


実現するといいなぁラブ

という、妄想でございます(笑)


お写真お借りいたしました。
有難うございます。