お立ち寄り有難うございますうさぎ

いつも、お読みいただいてくださる方々
とっても嬉しいです♥

さてさて…今日は
このブログのレギュラー
ARMY.Aさんのお話でございます。

Aさん、おととしの会社の健康診断で
甲状腺ホルモンの異常が見つかりましてご
ざいます。
なんか…急に痩せたのでございますびっくり

ホントにみるみる痩せて
おったまげでございました。

制服のサイズもツーサイズダウン。

そこからは、病院通いが始まりましてござ
います。
でも、相変わらず
自転車通勤でございます(笑)
元気、元気(笑)

お薬を飲むようになりまして、一年経ちま
したら
「もう、数値が正常になったんだ。」

「それは、良かったね。」

そうしましたら…
今度はどんどん太って
あっという間に元通り
でございます(笑)

「なんか、デブのほうが、調子出る。」

ウケます爆笑

そして…今日
ずっと履いていた制服のキュロットを
お洗濯で持って帰ったとかで
久しぶりにスカートを履いたそうでござ
います。

受付の席に座りましたら

「ウエストは、大丈夫。履けたんだけど、
座ったら、生地が
腹にもっていかれて
ちょーぜつ
ミニ!
ウケる(笑)
こんなの、何十年ぶりかって感じ(笑)」

さっき、
お昼休みに披露してくださいました!


Aさん、さすがでございます
拍手拍手拍手拍手拍手

ぜひ、これからしばらくは
履いていてくださいませウインク

期待しております。


という、お話。