ここ一週間、かなり濃い生活を送ってます。

楽しい系生活とは言い難い。。。ゲキ凹んだが、この経験をいつかみんなにシェアするのを楽しみにしている.

 経験者の言葉と、未経験者の言葉の重みは違うと思う。私は経験者の言葉に説得力を感じてきた。

ただ、私は経験したことないけど、という謙虚なスタンスで、経験者から聞いた話を一所懸命してくれる未経験者の言葉にも真実が散りばめられているような気がする。

 食物、いろんなの食べている。

体重が減ったのでプロテインを摂り始めた。プロテインに豆乳を投入し、それを飲んでいる。そんなに美味しくない。バナナと一緒にのむといいな。

 グラノーラも豆乳グルトとりんごと一緒に食ってる。こっちはうまい。ドライフルーツ、ナッツ入りにしたい。無糖のグラノーラがいいな。

 甘酒も飲んでる。砂糖は入ってないけどなんとなく甘い。

 ゼンブというタンパクベースの麺もなかなかうまい。

 漬物食いてー!と叫んだら娘が糠漬け作ってくれた。ありがとー、むすめよ!!

 ものすごくしょっぱくて、ちょっと食べられなかったけど、父さんの目からもしょっぱいのが溢れそうだったぞ。次は食べられるやつ希望します。いや、次の次あたりで食べられるレベルでの食卓への登場を期待す。


色々やってる。色々体験してる。色々感じてる。


色々話のネタが増えてる。ニヤリ。