あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

イブは福岡ヤフオク!ドームでB'zのライブに参戦!
去年は眼の療養で引きこもりだったので、B'zだけは万全の体調で行くぜ!
とおとなしくしておりました。

2日公演の2日目だったので、前日福岡入り。
パンフやグッズを買って、翌日は並ぶだけでいいようにしておきました。
当日は雨だったのでこれが正解でした~。

初のSS席。
入るゲートも違うのでスムーズに入れたし、案内されてビックリ。
真正面ブロックの前から17列目ラブ
「1年のご褒美えーん
ってホントに嬉しかった~クラッカー

いつもうらやましく見てたテープも拾えたラブ
クリスマスイブに「いつかのメリークリスマスmomi2*」が聴けて幸せでした~好

美しい博多のイルミネーションも満喫いたしましたキラキラきらきら!!キラキラ





今年も楽しい時間を過ごせますように~☺️