残暑が厳しいですね~暑い

 

朝晩は涼しいけれど、昼間は暑すぎる…。

 

さて、視野も視力も戻らないので8月も休職…。

家にいるとめったにクーラーなんて使わないので、子どものように

あせもが出来たりした夏でした。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

一昨日また大嫌いなMRIを頑張って受けてきました。

 

放射線科の先生も看護師さんもほんとにやさしくて

気遣ってくれるので頑張りましたよ。

 

耳栓すると逃げ出したくなるので、あの大きな音の中、

音に合わせてお経唱えて見たり(内容はウソばっかです…適当です)

12月のbzのライブのことを考えたり…。

 

最初の3分くらいが、多分身体が磁場を拒否するんでしょうね。

もの凄く気持ち悪くなってぞわぞわして逃げたい(笑)

MRIの結果は電話で連絡します、と言われたのにまだ電話がない…。

 

忘れられてる気がしてきたので、今日の夕方にでも電話してみますでんわ

 

 

 

さるすべり 白。

 

 

 

つゆくさ

 

 

 

今年産まれたメダカさんヒメダカ

青・白・みゆき・楊貴妃のミックス火鉢に産まれた卵だったので、色も微妙(笑)

 

 

あ、そういえば久しぶりに甲子園に燃えました野球ボール

大分代表 明豊高校の粘りと、追い上げに魂尽きました笑

 

楽しかったなあ。