え~、5月から目に不調があり、
ありとあらゆる検査をしたものの、
原因がわからない…という状況が続き、
7月という、職場一番の繁忙期に
休職しております。

地震があり、台風が来、大雨特別警報が出、前半だけであわあわする毎日。

雨が上がれば猛暑日続きチュー


庭の水やりをしている時が一番幸せです~(^^)



アイ、メイ、さびは相変わらず折り合いが悪く、
出会えば取っ組み合い…( ̄▽ ̄;)

3匹仲良くなる日は来なさそうです(涙)



さびとケンカして私にこっぴどく怒られて
納得がいかないアイさんジジムカムカ








最近撮ったお気に入りラブ



では皆さま暑さや災害に負けず夏を乗り切りましょうウインク