ごくまれに | 『おまわりさん、この人ですッ!!』 Dash Plus Turbo

ごくまれに

1!エマージェンシー、2!ハヤ多です。




もうこれはブログに対して失礼だろというレベルまできましたね。

なるべく更新したいのですが、書くほどのことがねえということで、

絵を描いたときにだけこうしんするような感じになってまいりまして候。


ともあって、ほい。


『おまわりさん、この人ですッ!!』 Dash Plus Turbo

住まいルプリキュアよりキュアハッピー。


周りの人(自分がプリキュアだと知っている人)からは

「おめぇ、黄色だべ?」

と言われ、自分も黄色がかわいいなと思ったのもつかの間、

ミラクルハッピーでピンクが一番かわいいと今回は彼女を推して参る!

の巻き。


といったところで焦点お開き、さよならバイバイまたいつか。