ほぼ稼働していないブログですが


お越しいただきありがとうございます。

 

 

いつも身近なコロナにおびえながらも、

 

思い返せばかなり濃い一年だったと思います。

 

1月 レッドアイズ開始

 

2月 リベンジEndlessSHOCKeternalを観に帝劇に2回行けました。

 

その2回目はまさかの最前列で目の前でコウイチとタツヤを

 

拝むことが出来ましたお願いちゅー

 

 

3月 Roar発売

 

代々木のデビュー日公演のチケットが流れるも配信で涙。(ウィアカツでKAT-TUNと共演⁉︎)


 

 

4月29日 新潟で約2年ぶりのKAT-TUNに会え、

 

センステ近くで特攻の熱さ🔥、

 

水の迫力、FALL INTO Uの煌びやかさを浴びる

 

 

5月横浜振替公演

 

自名義が神席を呼び寄せる。


またまたセンステ近く花道の横で

 

上田氏のビチャビチャ事件の瞬間を目撃し、

 

今までで最高に近い距離でメガネ丸を愛で、

 

亀梨くんのムチムチ二の腕を拝む。

 

 

 

 

6月かよちゃんと一緒に名古屋参戦できる(名前伏せろって)

 

 

 

7月 中華街ロケ地巡り

 

8月 オリンピックをお家で観戦。

 

9月 We Just Go Hard feat.AK-69/

   EUPHORIA発売

   正義の天秤 Birdland観劇

 

10月 恵比寿目黒ロケ地巡り

 

11月 ライブDVD発売

 

12月 紅白歌合戦などに盛り上がる。

 

 

その他、レギュラー番組多数、ジャにのちゃんねる開設など

 

本当に15周年を満喫した!!爆  笑

 

楽しい一年だったな。

 

この後も楽しい15周年、16周年が送れますようにお願い

 

KAT-TUN PARKも楽しみだね。おねがい

 

 

 








 

 





 

実は3日前に104歳の祖母が永眠しました。

 

十分大往生だし、クリスチャンであったこともあって

 

あまり格式ばったことはないんだけど、

 

こちらでの新年の挨拶は控えさせていただきます。

 

皆さま、また来年もよろしくお願いしま〜す!チュー