横浜会で久しぶりに県をまたいでロケ地に行ってきました爆  笑
 
 
 
正義の天秤第2話鷹野さんがパンケーキを食べていたお店です。
 
こちらのお店、いくつかのエリアに分かれていて
 
ドラマの他のシーンにも何か所か使われていました。
 
 
ステキな店内おねがい
 
 
 
 
ここ!ここ!鷹野さんがパンケーキを食べていたところ!!!
 

 

 

 
ひゃー!テンション上がる~チュー
 
鷹野さん席でランチが食べられるなんてそれだけで「絶品よ!!」

 

 
トルティーヤにチリコンカーンとチーズがかかっていて超おいしかった!
 
外食のありがたみを感じた笑い泣き
 
そして、鷹野さんが食べてた季節のパンケーキはもう終わっていたので
 
こちらの二品に。イチゴと焼きマシュマロ。

 

 
どちらも絶品!!
 
マシュマロのはトロっとしたマシュマロと
 
溶かしバターの塩味でなんとも絶品でした。

 

 
 
 
お腹いっぱいになったので中目黒に向かってお散歩。
 
 
 
こちらでひと休憩。

アヒルさんのではなくレモネードソーダ。

 
お土産ももらってとてもたのしいロケ地巡りでした。

 


 

また感染対策をきちんとしてお出かけしたいな照れ

 

あ、でも次は鑑賞会かな爆  笑