ブログご無沙汰してたらなんか仕様が変わってたイヒ使いこなせない。

 

 

3月に代々木がどうなるかって時以来に書きます。

 

 

残念ながらオンライン配信のみになってしまったデビュー日ライブ。

 

でも本当にステキなライブで、なんならドアップを常に見れるわけで、

 

3人とも大好きな私としてはとても見やすくて(笑)

 

見逃し配信は横浜会で集まって見ることが出来ました。

 

ステキなウェルカムボートがありました。

 

借りたお部屋が床に直接座るタイプのお部屋でめっちゃくつろいだ(笑)

 

しかも正面の大画面とKAT-TUN前夜祭の部屋がまるで繋がってるみたいで

 

すごい一体感でビビる。

 
そしてなんとか仙台から始まった有観客ライブ。
 
その時はまさか私が初参戦予定の新潟も開催が危ぶまれるとは思わなかった。
 
数々の条件を乗り越えて、本当に朱鷺メッセに着いた時には感動した。奇跡だね。
 

 

(信濃川。感動の一枚だけど天気悪wwwそういえば3年前も雨だった)

 

 

チケットを交換してもらった可愛らしいお嬢さん達とも無事合流して

 

29日昼の部入場。約1年半ぶりのライブ。

 

まだ自分があれほど行きたかったライブ会場にいるのか、

 

目の前にいるのが本当にKAT-TUN なのかなかなか信じられなくて、

 

前半だいぶポカンとしてしまった。

 

それでもバクステを横から眺める席でしたので

 

亀ちゃんのプニプニ二の腕とワッキーはしっかり確認しました笑い泣き

 

 

すこしステージからは離れてる席だったせいか、

 

フェイスシールドをしてる人は半々くらいでしたが、

 

私は高級メガネ式シールドを持参したので付けました。

 

あまりの透明度にしていることを忘れて何度も手が当たるという(笑)

 

コンタクトレンズも作り替えて視力もバッチリで遠くても双眼鏡なしで楽しみました。

 

上の写真は展望台から見た信濃川と日本海。
左下は行きの新幹線で私の願望をかなえてくれたまい泉のお弁当(笑)
右は駅弁人気一位のえび千両ちらし。
公演の合間は一切外に出ずに過ごしました。
(昼公演後朱鷺メッセから締め出された時は焦ったけどなんとか戻れた)
お友達にも会えた!おねがい
 
 






夜公演はセンステそばのそれはそれは素晴らしいお席をいただきまして
 
もう夢見心地でした。本当にありがとうございます。
 
まるでテレビの画面をみてるような?ライブDVDを見てるような?
 
それ以上に3人がかっこよすぎて、何度も腰を抜かしそうになりました。
 
すごく覚えてるところもあるけど、記憶がぶっ飛んでるところがかなりあってほんとに悔しい。
 
なんであの瞬間を全て脳裏に焼き付けておけないの?(歳のせいw)
 
 
でも、とにかく、すごくすごく楽しくて、こんな世界にまた来れて本当に嬉しかった。
 
現実に戻った日常も、やっぱり参戦前とは違う景色に見える。
 
KAT-TUN に会えたことは何ものにも替えられないパワーになった。
 
参戦から2週間は気が抜けないけど、日々できることを今まで通りやるだけ。
 
とにかく栄養と睡眠をしっかりとって整えます。