15TH ANNIVERSARY LIVE
 
 
KAT-TUN  (ハイフンの色は本当は白らしいw)
 
 
 
 
無事にKAT-TUN に会える権利をゲットできたんですが、
 
緊急事態宣言延長でどうなるやら…
 
デビュー日にKAT-TUN と一緒に過ごせるなんて初だし
 
すごくウキウキしてたんですけどね。
 
でも無観客でも配信はやってくれるよね。
 
それはそれでお家から大声出してキャーキャー言うわ。
 
 
 
 
でもさ、緊急事態宣言下だって上限5000人で50%の人数なら
 
本来LIVEできるんだよね。 
 
他のグループ含めて公演にむけてどれだけの準備と予算がつぎ込まれているか。
 
いちいち振り回されて経済的にはどうなんだろうか。
 
もちろん医療現場のひっ迫はダメだけど、今ある程度落ち着いてるわけで。
 
むしろ経済まわして医療現場にもっと潤沢な環境を用意した方がいいのではないか?
 
今の政策の飲食店の20時以降の制限だけではあと一カ月延長したって
 
これ以上は下がらないよ。
 
飲食店も苦しいけど、イベント業界も厳しいよ。
 
いずれにしても個人の予防対策はしっかりとし、
 
マスク無しの会話をいかになくすかがカギなんじゃないのかな。
 
 
 
 
でもとにかく一番の心配は中止にならないこと。
 
同行者登録も無事できたので
 
どうか、せめて、延期で!!お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
先週飲んださくらふわりペリーフラペチーノ。
 
私桜餅とか桜の塩漬けが苦手なんだよね。
 
でもこれはベリー味だからとてもおいしかったニコニコ
 
 
 
 

EndlessSHOCKeternal 観てきました。(計2回)

 
事前に映画EndlessSHOCKも観ました。
 
 
 
帝劇に行くのは25年以上ぶり。
 
当時は大きくて広い劇場だと思ったけど、あれ?意外と狭い?なんて思っちゃいました。
 
でもこのステンドグラスやじゅうたんはとても重厚でいいですよね。
 
 
 
 
映画のEndlessSHOCKを観て行ってよかった。
 
そもそも後半のストーリー全く知らなかったから衝撃だったし
 
ライバル役ってほぼ主役と同等というか、あんなに出番があるのかとびっくりしたし、

出来上がってるチームに後から参加したはずのタツヤがすごくなじんでるし
 
本編は3時間の歌、ダンス、殺陣、ほんと尊敬するよ、上田竜也。
 
 
eternalにおいてはより前に出てストーリーを進めていくタツヤ。
 
そして、とにかく美人!!!
 
 
1回目は双眼鏡をのぞくとあまりのカッコよさにその都度びっくりして、
 
2回目は双眼鏡いらない席で目の前のタツヤのカッコよさに無事死亡えーん
 
そしてコウイチに気合いの生声にやられた~笑い泣き
 
 
 
本来今年のライバル役はタツヤではなかったんだよね。
 
でもぜひ、本編でのタツヤの本気の殺陣がみたい!!
 
あと2,3年同じキャストでおねがいします!お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドアイズ
 
いや~、毎回観終わった後肩こりますよね~。
 
初めの方はあまりの残忍さにリピできなかったけど、
 
TVerで家事しながら観ています。
 
 
リアルタイムで観る時はなるべくTwitterでつぶやいて、
 
公式Twitterにまけないよう参加しています。
 
 
 
 
 
 
新曲Roar
 
亀ちゃんも思わずアルバムって言っちゃうくらいの盛りだくさん!(笑)
 
全部もれなく予約出来てるかな、ちょっと心配キョロキョロ
 
無事一位がとれますように。
 
明日は3年ぶりのМステ?
 
亀ちゃんのRain以来かなぁ。(スペシャルを除く)
 
 
 
 
 
タメ旅の「お知らせ」と代々木ライブについてのメールが来るかとびくびくしてるけど
 
 
どんな形になっても15周年はしっかりお祝いするぞ!