横アリ最終日


朝からスタバ


娘がピーチのフラペチーノ飲みたいと言うので行ったのに


売り切れで終わってましたニヤニヤざんねーん


代わりにマンゴーのフラペチーノ。


知ってました?


マンゴーティーフラペチーノはレギュラーメニューですけど、

マンゴーオンリーってのも裏メニューでできるんです!お子様向け!(笑)


この日は横浜の最高気温が1番暑い日でしたが、身体がヒンヤリしたので助かりました。



この昼公演はmちゃんとチケットが被ったので、


夜公演とのチケット交換が成立してました。


席を選べる唯一のチャンス!


この飴の出番はここだ!

Yみんからもらったご利益のある飴。


去年もこの飴のおかげで神席きました!



今年もおかげさまで、アリーナB花道横10列のめっちゃメンバー止まるお席に入れました! 


近さ、高さ、角度、めっちゃいい席だ!


Yみん、また来年もよろしくお願いします(笑)←ここで催促




娘とツーショット撮ってもらった。


むむ!娘に背を抜かされた!笑い泣き


あ、うちわはひと公演ずつ違うの持ったよ。


この日の昼公演はゆちが出てくる花道横だからゆちのうちわ持ちました。





ちょっとネタバレ










アリーナBは亀ソロに関係あるお席。


ロビーであの階段と絵が飾ってあるところを発見!


係員が立ってるからサラッと覗いた程度だけどねてへぺろ


ここを降りて行くのね〜なんてほっこり照れ


あの亀ちゃんが来るお席付近にも一度入りたかったな(笑)








真横からみる「甘い渇き」はヤバすぎるねポーン


あー、目の前に亀ちゃんが止まってニコニコ歌って、


目の前に竜也さんが止まってオラオラして、(この日の昼公演の背中の文字見てここら一帯大爆笑)


目の前に来たゆちが座り込んでカメラマンにファンサしようとして失敗してた笑い泣き



とにかくこの席はいい席だったラブ



ただ、期待した銀テは一本も飛んでこないガーン


娘が通路のスタッフにかろうじてもらって来たニヤニヤ





















昼公演終了後は、予約してもらっていた居酒屋に集合チュー



すごい久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったおねがいもっとたくさん話したかったけど、あっという間にお時間に。


ちょっと暗い店だったけど、涼しくてよかったチュー


幹事さん達ありがとうございます!











夜の部も待ち合わせのため、早めに退席して、無事入場。



昼よりは遠いお席だけど、


周りもノリが良くて、めちゃくちゃ楽しかったチュー


周りに迷惑かけちゃいけないけど、


私はメンバーにどう見られようが、


はしゃいで騒いでノリノリで楽しみたい!


この日のために一年間働いてきたんだもん。


娘に、年甲斐もなくはしゃいでノリノリの母をどう思うか聞いてみたら、


「ライブ中のママ、30代前半に見えるよ」

と、最大に気を遣ったお言葉もらいました笑い泣き


これからも周りの迷惑にならないよう


娘とはしゃいぎたいと思いますニヤニヤ


そもそも騒がないと命なしだからね(笑)









アンコールでスタトロ見上げる席だったんだけど、


ゆちが来た時、 


今やすっかりゆち担のmちゃんの方見たー!と思ったらサインボールをポーンと投げた!!



ん?でも微妙にmちゃんの横に(笑)


あ!お隣もゆち担だったのか(笑)


ボールはお隣さんがゲットしました。

写真撮らせてもらいました。



私もいつかメンバーのサインボール欲しいなおねがい



あ、また銀テ飛んでこね〜笑い泣き






ダブルアンコール、スゴイ粘ったねおねがい


叶わなかったけど、きっと気持ちは伝わったはず。


それくらい素晴らしい公演でした。








たくさんのヲ友達の皆様からいただきました。
食べちゃったのとか、身につけてた物とか写ってなかったらすみません笑い泣き


娘にもありがとうございました爆笑
















ほんとは今頃レポ待ちしてた時間だね。


台風の影響、仕方ないよねショボーン


振替公演があって本当に良かったけど、


行けなくなってしまった方のことを思うと泣きそうだよ。


でも幸い私のヲ友達は振替公演行けたので良かったおねがい



明日こそ、楽しんで!


レポ楽しみにしてる!








ライブ後の4連勤、やっと終わった。


でも明日は自宅に工事が入るから片付けしないとチーン


もう、汚いままでいいかなニヤニヤいいよね?