初めて横浜会の4人で参戦しましたおねがい


4人で申し込んで私しか当たらなかった初日。責任感じる(笑)



新横浜は混むので横浜でランチ

写真がリ◯ちゃんと全く同じだ(笑)


このローストビーフサンド、素材の味を楽しむバージョンだったらしいけど、


味が足りなーい笑い泣き


何か調味料を、とお願いしたら、


ガーリックソースをくれてバリうまでした。(笑)


これ、絶対ソースあった方がいいよ!








新横浜に移動して予約しておいたカラオケ歌広場へ。


DAMの部屋を指定しておいたから


本人映像見れた!


でも誰も歌わないからさみしい(笑)


やっぱ亀ちゃん達の声が入ってないとつまらない笑い泣き

みんなでグッズのデコ作業に専念!


CAST観ながらおしゃべりして作業して、


リラックスしすぎ!!





バッグにラインストーンをデコりました。


ソフトドリンクもソフトクリームも食べ放題で涼しくて大画面でKAT-TUNみて、


うぃあかつの振り付けを練習しても恥ずかしくない!(笑)


とにかく最高にいい時間でした。












以下、ネタバレしてないとは思うけど、カケラも知りたくない方は高速スクロールで。













17時に雑多のなか4人でデコしたツアーTシャツ着ていざ入場!!


この瞬間は緊張するよね〜ガーン


 
結果アリーナ(スタンド1階)10列


バクステのちょっと右側。
 

初日としてはなかなかの席かも!


ホッとしたわ。


演出がほぼ正面で観れる。


メンバーがバクステくると近い!!


高さも丁度いい!



4人でギャーギャー言いながら楽しかった〜。



うぃあかつ、横浜の初日なんて、みんなスンとしてやらないんじゃないかと思ったけど、


ハイフン、やれと言われたら揃うね〜(笑)


そしていろいろな謎が解けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





セトリも最高!CAST超えたよ!


ダブルアンコール、すごい頑張ったのに残念だったね。





ソロもこれからどうなっていくのかな滝汗


オーラスまでいろいろありそう笑い泣き

↑一応撮ったけど超テキトー(笑)

 
初日は竜也さんのうちわで。でも指差しファンサはなかったなぁ。


銀テが左右に分かれて飛んで行ったチーン


誰も一本も取れず笑い泣き


これからに乞うご期待!








さ、これから昼公演の開放席!


お席どこかなぁ照れ