タメ旅画伯、
 
 
つたない絵ですが、
 
 
ツボったことをたまに描いてツイートしてるんですが…
 
 
鎌倉のNEWSとの回のオープニングの場面
(↓私のアカウント)
 
×DEF  → ○DFE 
間違えてるのは置いといて(笑)
 
 
 
この絵になんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まさかの公式さま(たぶん田村P)からコメントがつきました滝汗
 
 
びっくりしたわぁ〜。
 
 
公式さまに「いいね」をいただくだけでもとても励みになるのに、
 
 
まさかのコメント!!
 
 
しかも「笑」と付いているので、楽しんで頂けたんですかね笑い泣き
 
 
 
単純だから嬉しくて、ヘタだけどまた描いちゃいましたよ(笑)
 
 
 
北海道編はとても楽しかったな。
 
 
 私はマイナー動物園も面白かったし、(あの人はキモくてやだけど)
 
 
ほのぼのとした富良野サイコロ旅も良かったし、
 
 
ワッキーも控えめな感じが推せる。(笑)
(北の国からはちゃんと見たことなくて、はじめの設定知らなかったわ(笑)) 
 
 
中田選手の登場には私も竜也氏と同じくらいテンション上がったわチュー
 
 
そして二週続けて立木さんのナレーターが北の国からの純風で面白かった笑い泣き
 
 
来週は伊豆のマイナー旅だね!楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかんだざわつく世の中ですが、
 
 
私はKAT-TUNを楽しみ、応援するのみ真顔
 
 
 
 
 
 
 
アルバム、めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど、
 
 
フラゲ日が仕事になってしまったチーン
 
 
でもツアーのためにも稼ぎたいし、
 
 
朝7時にセブンイレブンでフラゲして、アルバム聴きながら仕事行くぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに母と横浜ランチ
 
 
ベイクウォーターのフレンチーナで
 
 
ランチセット(1780円)
(写真は母の分も含む)
 
前菜、スープ(写真ない)、メイン、デザート、ドリンクも付いてとても満足!
 
 
量は多くないけど、どれもとても美味しかった!
 
 
今度横浜会でどう?
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐ私の誕生日なので母がお土産にケーキを買ってくれました。

 
 
ブールミッシュのシブースト。
 
 
これ、昔から大好きなんだよ〜ちゅー
 
 
美味しかったデレデレ
 
 
 
今日は息子もちゃんと学校行ったしいい日だったわ(笑)←昨日はまたサボった。これで3回目
 
 
ああ、もう夏休みかぁ。
 
 
息子を起こさなくていいのは楽で嬉しいけど、ダラけた日々が続くんだろうなえー
 
 
私は頑張って働こう!!