広島出張帰りのDからのお土産


広島モケケも可愛いニヤニヤ
(生もみじはあっという間に減った)


でも毎回買いすぎな。


子供達を喜ばそうとする気持ちはわかる。


でも、そろそろ飽きて……(笑)


いや、ありがとう!(笑)








私のブログはバズるなんてことないので(笑)


書きたいこと書いちゃう。←え










先週の水曜日、青天の霹靂。
令和始まって以来の衝撃。←



たまたま5年前?のタメ旅熊本の温泉の回を見て大爆笑した直後だった。


ほんの少し居眠りしていたらLINEの通知が鳴りまくる。



ほんと、怒りしかない。



はじめは報道の「元KAT-TUN 」の連呼に怒りを覚えた。


もう3年も前に辞めてるし、


そんなに大々的に報道するほどの有名人?って。
一般的にはKAT-TUN のネームバリューなければ誰だかわからない程度よね?
ほんと失礼な報道。


アイツが移送されるところを朝のトップニュースで各社が生中継。
生中継必要?もっと大事なニュースあるだろ!!






大切なヲ友達がほんとに心配。


デビューから13年も応援していたヲ友達、


気丈に振る舞ってたけど、


彼女を裏切ったアイツを絶対に許さない。







そして、昨日、さらに信じられない報道。


え?私が知ってるアイツはほぼシャブ漬けだったの?


ライブでファンにテンション高めで煽る容疑者なんて映像見て


いや、ライブなんてテンション高いの当たり前だし、アイツは昔からあんな感じよ、と思ってたよ。


改めて私もひっくり返ったわ。





こうなると、また3人が「気づかなかったのか?」って責められる。
「みんなヤってるんじゃ?」なんて疑う人もいるよね。
 

一番怖いのはスポンサーさんがその一部の声の大きい人にひるんでしまうこと。


芸能人はスポンサーとイメージが命。


どうか、一般の方は博多アミュさんにデカデカと掲げられている3人を色眼鏡で見ないで欲しい。



THE MUSIC DAYも、香港ライブやめたりしないでよ!







せめて、アイツが犯罪に手を染めたのが脱退後だったら……



そう願ってたよ。










そしてこのブログ書いてる最中に



また痛ましくて胸が潰れるような事件の一報。


もう子供が傷つく事件なんて見たくないよ。


子供達には罪はないじゃん…


どうか助かって