形あるものは壊れる…


CAST水筒の蓋がわれましたチーン


職場の事務所に置いてたんですけどね、


ま、誰か落としましたよね?


蓋の一部が凹んでましたから。


でも仕方ない。そんなことは承知してましたから。


おうちでひっそり使ってても楽しくないし、自慢しながら愛用してました。



もともと中身が漏れることもあったし、←


これからはおうちでひっそりとタンブラーとして使おうかと思います。






それにしても今日の雨すごいな、



なかなか買い出しに行けない。










亀梨和也ソロデビューシングル



Rain、


オリコン、billboard、ともに1位おめでとうございますデレデレ



やっと出たフォロミーだもんね!


みんな頑張ったね〜。


亀担はもちろん、多くのハイフン、ジュニア担達も手にしたんだよね?


宇宙sixくん達、もう完璧に覚えましたよ。


林くんははじめ、誰!?ってなったけど


6人ってのは貴重な映像だね。


そして、林くんがまだジャニーズにいてくれて良かった。辞めてたら映像化されなかったかもしれないもんね。



映像の感想は私ごときが語れませんので


素晴らしいとしかいいようがないけど、


やっぱりあの長い公演を1日二公演やっていたというのは、ほんとすごいよ。



またぜひソロコンやって欲しい!!










でも!まず!夏のツアーだあー!!


地元優先でチケット争奪戦に挑みますニヤ


絶対勝ち取る。←言霊










このブログ書きながら先週の「夜会」みてたら


亀ちゃんの去年の「アースジェット」と「Rain」のCM流れた!


ストナイの裏番組なのに、


なんかありがとうってなりました。


アースジェット亀ちゃん、やっぱカッコいい笑い泣き








さて、フォロミー見ながら家事再開します。←はかどらない、きっと