うちのすっごい隅に咲いたすずらん(笑)
 
いくらなんでも端すぎるだろ(笑)
 
すずらんって根っこで増えるから花壇から出ちゃったのよね。
 
 
 
 
 
さて、私は先週の金曜日の昼過ぎから
 
 
ずっっっっとカレンダーとにらめっこしてます(笑)
 
 
そろそろ夏のライブツアーの日程が出るだろうとは思っていたけど、
 
 
いざ出るとフリーズですよ。
 
 
ちょっと!日程少なすぎない!?
 
 
初日から横浜とか倍率高くてしんどいよ~ガーン
 
 
しかも5公演しかない。しかも関東ここしかないよ。
 
 
うわ~、なんとか横浜アリーナ行きたい~(;´Д`)
 
 
でも子供が夏休み中だから、お弁当とか考えないで地方にも行ける!?
 
 
なんてずっっっっと、もんもんと(あ、もんちゃんは呼んでないよ)
 
 
カレンダーとにらめっこ。そして会場までの道のり調べちゃったりね。
 
 
ああ、もう来月の今日には当落出てるよ!!!
 
 
どうか、希望通りに行けますようにチューチューチュー
 
 
当てる!当てる!絶対当てる!!!!言霊ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、時間だけが過ぎていき、
 
 
あっという間にもう明日フラゲ日じゃん!!!
 
 
亀梨和也デビューシングル
 
 
「Rain」
 
 
タワレコから近所のセブンで受け取るためのバーコードきた!!
 
 
これで明日朝7時から取りに行ける(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

とにかくふわふわと浮足立ってしまうけど、これは、とにかく稼がなくては。

 

 

ちょっと仕事のシフト多めに入れてもらおうかな。

 

 

今日は、明日ゆっくりひとり鑑賞会するためにお家のこと全て終わらせるぞ!!