通常モードで運営中です。


会社勤めの方は確かに仕事休みかもしれないけど、結局主婦は休みないよね。


ほんと誰のための10連休?


娘は部活(陸上部に入部しました!)の早朝練習がほぼ毎日あり、


息子もバイトが(たまに)入ってるし、


Dは相変わらず忙しくていない。(ありがたい)


うん、うちにゴールデンウィークは関係ないね。


どこ行っても混んでるし、


無駄遣いしないように、大掃除でもします。





先週、久しぶりに帰ってきたDがセブンのイースターデザートを買ってきてくれた。

え、これ、まさか結婚20周年のお祝いか!?まぁいいか。








息子が夕方から出かけて夜まで帰ってこなかった日、


やっと帰ってきた息子にすごいドヤ顔で渡された。





母の日のプレゼントだってびっくりびっくりびっくり


幼稚園で作った工作以来の母の日のプレゼントだぁ!!笑い泣き


機嫌の悪い時は平気で「死ね」と言ってくるまだまだ反抗期ヤロウだけど、


一応「母」だと思ってくれてるのかなぁなんて嬉しかったわデレデレ


ただ、メモ書くたびに
「あげたやつ使ってる?使い心地はどうよ」とウザ目に言ってきます(笑)



息子、これでまた今月もバイト代使い尽くすな。


毎月後半は残金300円とかで過ごしてるよ。



有り金全部使うタイプ。
やっぱり理解できない。




そんな息子がチャーハン食べたいから作っていい?と言われ、


自由にやらせたら中華鍋(テフロン加工)だめになったチーンくそ。






最近CAST中毒もようやくおさまりつつあやるので、次はUNION を激リピしよう。


そしたらすぐフォロミーが来るんだろうなデレデレ


亀ちゃんのRainのPVも解禁になって、ロケ地巡りの予定を立ててなきゃね!口笛
近々先に下見してこようかなてへぺろ






よし、カーテンは全部洗って窓の掃除は完了だ!