先週作ったイチゴジャム


とても美味しいいちごいちごいちご


そして先週初回放送のストロベリーナイト・サーガ


前作も見たはずなんだけど、内容は全く覚えてなかったので、


とても新鮮な気持ちでみたんだけど、


まさか重岡くんがもう殉職するなんてゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな、展開早すぎでしょ!


もう節約グッズ紹介してもらえないじゃーん!!えーんえーんえーん←ちがう


息もつく暇ない2時間で、見終わったらグッタリしましたチーン←かなり酸欠


どうか後半に向けて注目度が上がっていきますように。笑い泣き









そして、ついに!!


フラゲ日の朝一でセブンに引き取りに行ってきました。初回限定盤だけ(笑)



Blu-ray盤を楽天で頼んだら、ポスト投函で夕方までこないのよ。もう楽天やめようキョロキョロ




CASTはそりゃもう語彙力なくなるほど最高だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特典DVDも、もう最高笑い泣き



で、初回限定盤を見終わったころBlu-ray盤が届いて、


CASTをBlu-rayで再生してぶったまげたポーン

なんて画像が綺麗なの〜滝汗


全然違〜う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Blu-rayバンザーイ!!



UNION はほんとに内容忘れてたから新鮮!


そしてオープニングにはやっぱり感動した笑い泣き










発売日はヲ友達と一緒に鑑賞会!!


この部屋すご〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わかる?

壁に三面の大型プロジェクターと、


テーブルに四つモニターがあるの!!


どこのモニター観ていいのか!?笑い泣き






あっという間の四時間だった。


初めましてのヲ友達ともう少し交流したかったな。次また会えるよねおねがい












そして、やはりリアタイは無理だった


タメ旅地上波!!


嬉しいけど、地方の壁が酷すぎて素直に喜べないチーン


ここから放送時間の繰り上げやスペシャルとか盛り上がっていけば、地方局もほっとけないよね。


そのタメに出来ることは何だろう。


視聴率を調べる機械はうちにはないしなぁ。


リアタイは家庭を持つ身としてはなかなか厳しい。


感想送るくらいしか思いつかないキョロキョロ


よし、早速送ろう。公式ツイッターよりTBSのホームページの方がいいよね。




家事ヤロウは今週末スペシャルあるね!


ツアーの日程はそろそろですかぁ!?


楽しみは続くね!


あ、もちろんrainもね!チュー