無事に観てきたっす(°∀°)b
もう人だらけ(笑)
mik◯ちゃんとオーチャードホールに早めに着いて、
あまり人がいないうちに写真撮ろうって、はりきった。
駄菓子菓子!(;´Д`)ノ
本当の入り口はここじゃなかったー!!
こっちかーい!(^◇^;)
初めて行ったからわかんなかったわ(笑)
劇を観るのも20年ぶりくらい。
一階の後ろの扉から中が見えたけど、
あれ?結構近くね?
普段ドームだ、アリーナだで、
だいぶ感覚が鈍っていたよう(^_^;)
本日3階2列目中央より。
これでB席なんて、
なんか都合の悪いところがあるのかと思ったけど、
舞台は良くみえましたヾ(*´▽`*)ノ
まあ、強いて言えば、
前の手すりが邪魔なのと、
客席演出は全く見えないという事かな。
そして、まだ周知されてないな。
座席には背中を付けて観ること。
これ、やっぱり大事だわ。
前の人が常に前のめりで、
舞台の一部にかぶるんだよ。
おそらく、自分が思ってる以上に迷惑なのよね。
えっと~、以下ネタバレ含む
3階席。舞台はよく見えますが、一人一人の表情となると、やっぱりわかない。
ドームでも活躍の10倍の双眼鏡でみると、
テレビ見てるみたいに近いです(笑)
賢治の表情も、弓子の表情も、
お父さん(六平さん)のバーコードの一本一本もバッチリです( ̄▽ ̄)
3階から双眼鏡で六平さんをガン見していたら、
すんごい眼球と目が合った(*´з`)
惚れたぜ!
っていうか、もともと大好きなんです、六平さん。
もっと六平さんのシーン、欲しかったな…
そして、あれが蜷川演出というものなんでしょうか。
さっぱりわからない┐( ̄ヘ ̄)┌
いや、ストーリ―はさすがにわかりますけど、
なんであんな格好?とか、
あれ、何?とか。
そして、うわさの傾斜舞台!
想像以上の傾斜でした( ̄□ ̄;)
あの傾斜を何往復もして、歌い、踊り、転がり…
マルシアさんはけっこう高めのヒールだったし、
すごいっす!
歌唱力ではマリーが断トツの存在感!!!!
いや~、マリー、すごいわ。
鷲掴みも、賢治だけじゃなくて、いろんな方と絡むのね(^▽^;)
声のハリも、声量も、迫力あったわ。
すっかりファンだわ。
そして、犬、リアルすぎ。(笑)
関取。
これが一番の謎かな。
なぜ関取???
しかも、素肌の方は、男だよねぇ???
そして、うすうす男だと思ってたオネエ(笑)
超絶ダンスうまいな!
コンテンポラリーっすか?
あ、枝豆さんわからんかった。
と、周りの方の演出がわかりにくい(-_-;)
いや、私の考えが固いんだな。
巨匠の世界じゃ当たり前なんだろう。
そして、最後に、思った。
ニーナじいさん、
エロイな!!!!
あ、賢治はもちろん、かっこよかったっす(°∀°)b
今日お会いできた、mik○ちゃん、○ねさん、
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします!(*‘∀‘)



