昨日の雨で空気が洗われ、

とても爽やかな風が秋の香りを運ぶ、

水曜“ちえこブログ”DAYっ虹キラキラ

 

さて、加須新築現場においては、

順調に進行しております。

 

昨日のお施主様と打合せにて、

水廻り等も最終決定いたしました。キラキラ

 

月末に上棟げです。キラキラ

 

 

また、本日YT吉田は高崎で工事の打ち合わせです。

 

その他申請業務、新築設計業務も進行中。。。

 

では、秋の空気を思いっきり感じて参りましょう栗紅葉キラキラ

 

 

PS:

さて、本日10/11は「ウインクの日」だそうですっウインクラブラブ

 

 10と11の数字を横に倒すと、

ウィンクしているように見えることが由来だそう 。。キラキラ

 

確かに・・・・ニヤリキラキラ

 

誰が考えているのだろうか。。

 

11/11は、瞑想の日なのかなぁ~照れ

 

 

・・・いや、ポッキーの日だっ爆  笑あせるあせる

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★Y.Tデザイン・オフィスHP