暑い日が続くものの、

風色は夏から秋に変わり始めている、

水曜“ちえこブログ”DAYっ虹キラキラ

 

さて、先日引渡が終わりました加須新築現場に続き、

9月に新たに加須新築現場が着工となります。

 

今回も平屋建てです。キラキラ

 

現在水廻りの最終検討中。。キラキラ

 

その他申請業務、新築設計業務も進行中。。。

 

 

では、風を感じ、

夏の終わりを満喫して参りましょうヒマワリキラキラ

 

 

PS:

さて本日は「ハッピー(8)サンシャイン(30)」

 

太陽のような明るい笑顔で過ごせば、

 

ハッピーな気分になれる日ドキドキだそうですっ爆  笑キラキラ

 

笑顔は響きますねっ爆  笑音譜キラキラ

 

街中の人が笑顔を振りまき響かしたら、

地球の波動が変わり、

何か起きそうっ照れ虹ラブラブ音譜キラキラ

 

では、スマイルスマイルっ爆  笑ラブラブキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★Y.Tデザイン・オフィスHP★