ポカポカ太陽の光と風に乗り、

甘い香りと花粉が漂う、

水曜“ちえこブログ”DAYっチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

(へっっくしょんっあせる)

 

 

さて、鶴ヶ島新築現場においては、

順調に進行しております。。

 

キッチンも設置完了。キラキラ

 

造作ベンチ。。。キラキラ

 

 

 

また、加須の新築においては、

無事地鎮祭が執り行われました。。。キラキラ

土地の氏神様を祀り、

工事の無事進行・完了と、

土地・建造物が末長く安全堅固であることを、

祈願致しました。キラキラ

 

 

その他申請・コンサル業務等も進行中。。。

 

 

では、あちこちに咲き始めた、

花の甘い香りに包まれ、

本日も穏やかに参りましょうっ桜キラキラキラキラ

 

 

PS:

杉さんは、

 

動物に花粉を運んでもらえないから...

 

風に運んでもらうしかないんだもんね。。。照れ

 

しょうがないよね...

 

でも、こんなに花粉飛ばしてたら...

 

私の鼻から杉が生えそうだよぉ。。。照れ汗

 

「へっくしょんっっっあせる

 

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★Y.Tデザイン・オフィスHP★