昨日までの雨雲も去り、

今日の太陽は、

何故かトランプのダイヤ♦の様な、

水曜“ちえこブログ”DAYっ乙女のトキメキ

 

 

さて、進行中の新築住宅においては、

順調に進行しております。

 

 

 

 

 

住宅改修工事においては、

やっと住器が準備出来、着工しましたキラキラ

 

 

その他店舗改修、申請業務も進行中。。。

 

 

では、皆様っ、

こんなにいい天気の日には、

スキップ音譜して、

自分に重く付いている、

プライドや過去やあれやこれやを振り落として、

身軽になってウキウキルンルンしちゃいましょうっ音譜キラキラ

 

 

PS:

終末に、人気漫画「ヤマノススメ」にも掲載され、

作者・しろ先生も個人的におすすめしている、

大好きな柏木山へっウインク

 

前回4月に行ってから一ヶ月しか経ってないのに、

この↓木々たちが、

 

ここまで緑豊かにっおねがいキラキラ

ウキウキが止まらんっ爆  笑音譜音譜

そして前回のこの↓頂上の景色も、

こんなに木々がもっくもくにっびっくりキラキラ

あれっはてなマークキョロキョロはてなマーク

 

コロボックル(私が勝手に呼んでいる)が、

 

一人いない・・・・・。

 

お散歩に行っているのかなぁ~照れ

 

 

四季折々の姿を見せてくれる、

山・自然、

最高ですねっおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませキラキラキラキラキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆