本日は暖かさが戻り、

雲の切れ間により、

太陽が「はらぺこあおむし」にかじられてしまった様な、

水曜“ちえこブログ”DAYっ晴れキラキラ

 

 

さて、現在進行中の新築住宅においては、

解体工事も終わり、

昨日地盤調査を行いました。

住宅が既存していた土地なので、

問題はなさそうです。。。。キラキラ

 

その他業務も進行中。。。

 

 

では、変動の多い世の中ですが、

まずは一人ひとりが自分を信じて参りたいですね。クローバーキラキラ

 

自分をどれだけ信じられているかを測り、

自分を信じるトレーニングに最適なのは、

 

『ホットケーキを焼く事!!

(あくまでも私見です。。。)

 

裏返す時、自分を信じてないと、

失敗します。。。あせる

 

『私は絶対うまくホットケーキを裏返せるんだグー!!

 

と、自分を信じると、

上手く返せるのですよねっキラキラキラキラキラキラ

 

皆様も是非お試しをっ虹音譜キラキラ

 

 

PS:

終末に山に散歩に行ったのですが、

まだ、緑に彩られてはいませんでした。。。

しかぁ~~し!!!!!!

木々に近付くと、

あちらこちらと、

若葉が息吹いていましたっラブラブラブラブラブ

山桜は咲き誇り、

四季を感じる事が出来ましたっ照れラブラブラブラブ

 

もうすぐ、

山の景色は春色に染まります。。。おねがいラブラブラブラブ

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませキラキラキラキラキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆